時は流れて、季節は過ぎても・・・

光陰矢の如し、少年老い易く学成り難し・・・ですね。ブログを始めて早6年が過ぎ去ったとは・・・ハワイにいる時に始めたのに、日本に戻って5年の月日が流れてしまった、ああ〜学成り難しではなくて、女装卒業なり難し・・・止めよう、止めようと思っても純の身体が心が求めてしまう儚くも悲しい性が純の奥底に宿ってしまって離れようとしない・・・そんな純がJunになれないこの頃はなんか余計にもどかしくて・・・女装してお出かけして、すれ違う人々に振り返られたり、写真を撮ってもらったり・・・この前もう70歳近いおばさんから・・・美人だねって言われたときは嬉しかったねゆう★バラ(その時は、もうおばさんだからなんて笑っていたけれど・・・)でも可愛いって言われた方が嬉しいですね。moe



今は花菖蒲と、あじさいが見頃です、鎌倉のアジサイ寺、明月院に行った時は、テレビでも連日報道され、土曜日の晴れの日だったので、それはもう、人、人、人の波で紫陽花より人の方が多いんじゃないか???と思いました、はとバスのガイドさんに聞いたら鎌倉の長谷寺(ここも紫陽花で有名なんですが)入るのに2時間半待ちと言われたそうで・・・頭を抱えていました、満室困る
上の写真は東京・文京区の白山神社のあじさい祭りです。



時は流れ季節は巡り、その時々に精一杯に咲き誇る花々でも巡る年にはまた別の芽がでてくのだろう・・・???蜩は短い夏の日を惜しんで声を嗄らして泣き続けるように・・・純も時を惜しんで女装生活を楽しんで、いつか素敵な出逢いを待つことに・・・
求めても、求められないものを追いかけても仕方がない。上の写真は堀切菖蒲園の花菖蒲です・・・誰かが花菖蒲を、純を見ている、そして純はそんな風景が来ることを期待して見上げている・・・花々の片隅に咲く花でも誰かが探し当ててくれるかもしれない・・・それは誰も知らない、中島みゆきの『糸』にあるようにいつ巡りあうのかを私たちは、いつも知らない、けれど神様は知っているかもしれないね???



鎌倉・明月院の紫陽花です、これは未だ三分咲きの頃で、人もあまりいなかった時のものです。
なんか、意図のない筋道で・・・そう曲がりくねった坂道を転がりながらも生きている純の苦悩と楽天を気ままに書いている。
人生は筋書きのないドラマ、重荷を背負うて山を登ったり下ったりの繰り返し、転落と追放に耐えながらもまた歩き続ける。
でも、笑顔だけは、どんな時も忘れずに生きて行きたい。


猿轡が愛しい・・・

猿轡が欲しい、息ができないほどに口一杯にパンティーを詰め込まれて恍惚として悶え苦しみたい、その中にこそ女装マゾ純としての生き様が現れるのだろう、生きていたいという心の叫びがほとばしるのだろうか・・・???
そんな思いは募るばかりだけれど、最近身体が何となく気怠くて、そんな想いとは裏腹に果たして肉体が耐えられるのだろうか・・・???以前のように緊縛猿轡で鞭打たれ喜びを感じることができるのだろうか・・・倒れてしまうのではないのだろうか・・・???と言う思いが脳裡を過る。何が純の体を心を蝕んでいるのか・・・???



以前のように身動きできないほどに緊縛されて・・・でももう無理なのか???心と身体のバランスが崩れてしまっている。
女装してお出かけして他愛のない会話を楽しんで、言葉で弄ばれることでちょっとだけ卑猥を味わって、男の欲情をそそって遊び遊ばれるひと時を楽しんではいるが・・・本当は心身ともに女装マゾとして弄ばれたい、でも脳内がフリーズ(Freeze)して身体が硬直してしまいそうに感じてしまうのは・・・???

純は純のままで居なさいと言うことなのだろうか・・・???もう女装マゾから卒業してただの熟女装子として生きて行きなさいと言う心と身体の叫びなのだろうか、移り行く季節の花々のように春は巡り、夏が来て、秋が過ぎて枯雪になるように、もうそんな時期に差し掛かっているのだから・・・でも季節は巡ってまた春が来ても・・・もう純にはJunになる時は訪れないのだろうか・・・???



バラの花は春薔薇と秋バラと一年に二度も花咲き乱れるのに・・・純の春薔薇は終わってしまっても秋バラはもうすぐやって来るのかもしれない・・・今はその準備期間・・・もっともっと咲き乱れる時が、心身ともに回復して回春が来る時を願って・・・
 

新緑の季節を迎えて・・・

雨風が空気中のゴミや塵、そしてPM2.5も追いやって、ここ数日は真っ青な五月晴れが続いています、心地良い汗が肌を濡らして気持ちも晴れやかになってくれるといいのですが・・・純のもやもやは中々晴れ晴れしくなれないのは、純がJunに成れずにくすぶっているからなのだろうか・・・???どうも身体の調子が今一良くなくて、時々頭がぼやっとする、目眩と言うのではなくなんかすっきりしないのは更年期障害なのだろうか???
そんな折でも女装すると、その時は鬱から躁に変わるのか気分がルンルンになってくるのは・・・やっぱり純は女装子なのか?
それとも中途半端な性同一性障害(Gender Identity Disorder)なのだろうか?
この命題はいつもいつも、そして果てしなく純に襲い掛かってくるのだけれども、いつも結論には至らない、ただ性の矛盾を解き明かすために無理やり自分を納得させている。
そう!今は生きていることが素晴らしいのだ、そして自分の思うままに振る舞えばいいという欺瞞を演じて自分を誤魔化し納得させている。そんな中に居ても女装している、女になっているという実感を肌で、心で感じているひと時が純の男の部分を解放して本来の性に戻って自由奔放に振る舞うことができる・・・暗い男から明るい奔放な女になる。
普通に普通の場所で普通のこととして女として振る舞えることだけでも純は幸せなのかもしれない(普通のおばさんとして)。





表面上は普通に女として生活することもできるかもしれないけれども(最近はLGBTも少しは認識されては来ているが)生活の基本を普通に女で成り立たせることには無理がある(だって、男としての純しか一般社会には認められていないから)
でも、男と女の二つの顔を持つことは苦しみと安らぎが交互に顔を出している二重人間・・・それもまた楽しからずやと生きて行くしかないのでしょうね?



真赤な薔薇には棘がある、ピンクのバラには愛がある、茨の道と愛の道を交互に歩いて行こう。
いつも結論は中途半端で人生は死ぬまで悟ることなんてできないんだね!

ゴールデンウイークも終わって・・・

今年のゴールデンウィークも今日で終わり、長い人は10日間ものお休みで十分休養を・・・否疲れ果ててしまった人も大勢いるのでは? なぜにゴールデンウィークなるものが存在し人々が先を競って高いお金を払って疲労を一杯背負い込んで・・・???
不思議な現象が日本列島を駆け巡る、そしてゴールデンウイークなるものが終わるともぬけの殻のように静まり返って・・・そんなことを言っている純もその喧騒の中に出かけているのだから何とも不思議としか言いようがない風景である。大和民族は同時期にこぞって移動することが身体はしんどいけれど、心には心地良いのかな・・・?日本人には個人行動は変に不安感を持ってしまうのだろうか?昔『赤信号みんなで渡れば怖くない?』なんて言葉が流行ったけれど、みんなと同じことをしていればなんとなく落ち着く、後ろ指をさされない・・・?人と同じことをするとは多数決主義、マイノリティーは後ろめたい気持ちになるような・・・???
そんな大衆迎合的な多数決主義から個性を大切にするというか少数意見者の意見を聞いてもいいんじゃない・・・?
少しづつ社会が一人一人の人権を大切にする風潮が芽生えてきたことは純のような性的なマイノリティーにも門戸が開けてきて嬉しく思っていますが・・・でもまだカミングアウトしたくてもできないもどかしさも感じている。
純はマイノリティー、LGBTのTですが、実際は、女装者というのかGIDなのか、ホモなのか自分でも線引きできないもやもやの中にいる・・・女装者には色んな人々がいて雑種雑多ですが、集団的に集まるところには集まってもノーマルと一般的に言われている空間には中々見られない。そんなノーマルの空間に飛び出している純です、ゴールデンウィークの期間中も、そんなノーマルの空間の中を弾けていました。足利フラワーパーク、おおた八王子山公園、館林つつじが岡公園に行ってきました。

藤とつつじに包まれて嬉しい純です、この日はつつじも藤も色鮮やかでした、特にこんなに真赤なつつじは初めて見たので感動的でした。

純はお邪魔虫になるのでつつじの花だけです。

ここは群馬県太田市のおおた八王子山公園のつつじです、果てしなく続くような赤と薄いピンクのつつじに思わず両手で❝V❞サインをしてしまいました。

足利フラワーパークの大藤は未だ6,7分咲きの状態でしたが壮観でした、アメリカの観光ガイドかで、世界で行ってみたい10か所の一つに選ばれたということで海外からも大勢来ていました。


 

不安が渦巻いて・・・

時々、不安が渦巻いて襲ってくる・・・アメリカではかの有名な人気歌手のプリンスが自宅でひっそり亡くなっていた。
熟女装から熟々女装へと年老いて行くその老いゆく先に待っているものは・・・脳内がパニックになる、心臓の鼓動が激しくなってくるような・・・自分で勝手に脳内からのアドレナインが不老という希望を打ち砕いてゆく・・・いつか純も一人でひっそりと冷たくなって発見されるんだろうな・・・それだったら、それだったら・・・女装緊縛猿轡にアイマスクで身動きできないままに紳士淑女に弄ばれて、笑い蔑まれて・・・それでも肝心なところは固く聳えたって、嗚咽とも苦痛の叫びとも知れない猿轡の奥から漏れ聞こえる呻き声の中で汗と血と糞と小便に塗れてもそんな紳士淑女の笑い声を聞きながら見守られて桃源郷を彷徨いながら六文銭を払って黄泉の国へ行った方がいい、一人じゃないたくさんの人々に見守られて・・・でも殺人罪になってしまうから、そんなことは出来ないよね!醜く朽ち堕ちて誰にも相手にされなくなって・・・神様お願い!綺麗なままで純を黄泉の国まで連れてってください!



と言うわけで神様にお願いしようと・・・でも純が訪れたのは学問の神様の湯島天満宮でした、可笑しいよね、湯島天満宮は学問の神様でその境内にはお願いごとの絵馬が所狭しとあちこちに鈴なりどころか折り重なって・・・神様も大変、純の願い事何て焚火の
煙とともに消え去って神様なんかには届かないよね。



でも、このパニックは精神安定剤を飲むと脳内の活動が不活発になるのか自律神経失調が軌道修正されるのか副交感神経が交感神経との戦いに勝利するのかわからないけれど徐々に和らいできて・・・



大丈夫、大丈夫だよ!まだ、まだもう少し元気に頑張ろうねと言ってくれるかのように穏やかになる不思議な薬に助けられて純は今日も生きていられる・・・脳がパニックななると心臓の鼓動が激しくなり血圧が上昇して顔が火照ってきて、目眩もして倒れるんじゃないかと言う状態になるのにたった一錠の薬がそのパニックを抑えてくれる・・・神様より薬?
綺麗じゃなくて、可愛いおばさんになりたい・・・風吹ジュンのようにね。名前御変えようかな、真咲純から風吹純にね!

桜の季節も通り過ぎて・・・続き

寒かったり暖かすぎたりと季節に背いた日々が続いた今年の春でした、そんな訳でもないと思いますが、今迄罹ったことのない花粉症に罹ってしまいました、それでもカラオケ仲間に誘われて隅田公園へ・・・この日は晴れていてあちこちにブルーシートが敷かれて花見を楽しんでいる人々で溢れていました。花粉症の為か鼻がぐずぐずしているのでマスクをして出かけました。マスクって便利ですね、少しぐらいお化粧が剥げても隠せるし・・・でも、こんな時でもへんなことを考えてしまうというか、脳内の変態しずくが染み出て来るのか・・・マスクの下に猿轡をされて(パンティーを詰め込まれ、ガムテープでしっかり押さえつけられた)なんて想像してしまいます、そんな純のマスク姿です。



マスク姿もいいですね!なんか内に秘めたるものを覆い隠していながら、純自身は感じてしまっている、純の目が何かを求めているように感じてしまう・・・純からJunになったような感覚に襲われます。やっぱり桜吹雪が吹いても純はJunになって散りゆく桜のように純もまた純からJunに堕ちて行く、そんな想いに駆られてしまいます。
新宿御苑にて安倍首相が芸能人とかを招いて花宴会を催しているのをテレビで見て八重桜が現在五分咲きですが、ここ新宿御苑には色々な種類の桜が満載ですと言っていました。そんなテレビを見て八重桜が見頃になったころを身図って新宿御苑に行ってみました。八重桜が地面の方にまで垂れていて、桜の中に埋もれるように写真を撮ってもらいました。


御苑内を歩きながら結構外人客も来ているなと感じていました、そして聞きなれた言葉がタイ語が耳に入ってきました、見ると母娘らしき二人が色鮮やかな濃いピンクの桜の木の下で写真を撮っていました、タイ語で話しかけながら少し談笑して娘と一緒に写真を撮ってもらいました。なんか懐かしい日々を思い出しながら女中と戯れたというか、女中に頼んで女装マゾとして虐げられて喜んでいた純からJunになった日々さえも思い出して・・・こんな見事な桜の中でも変態を垣間見てしまう女装マゾ純でした。



笑顔の中に隠されたマゾヒズムは永遠に消え去ることはない・・・その狂おしさに耐えきれなくなった時に純はJunになることができずに桜吹雪のように散ってゆくのだろう・・・姥桜になって。

桜の季節も通り過ぎて・・・

『世の中に絶えて桜のなかりせば春のこころはのどけからまし』と呼んだ在原業平ではないが、今年は純も都内の桜巡りをしました。
上野公園、隅田公園、飛鳥山公園、六義園、新宿御苑、足立都市農業公園・・・河津桜から始まって、寒桜、寒緋桜、枝垂桜、そしてひらひらと舞い散る儚さを彩る、染井吉野と続き、八重桜へと・・・そんな中を歩きながらも、今までなったことがない花粉症になってしまいましたが楽しき日々でした。純と桜のコラボとは言わないが久し振りにブログアップです。

ここは新宿御苑、3月末の暖かい日でした、寒桜が満開結構な人出でした。

言わずと知れた、六義園の枝垂桜です、少し時期が早かった・・・三月末でしたが少し寒々としていました。この時期寒暖の差が激しく、写真でもわかるように冬の装いをしている人々が結構いました。平日だったので人出は少なかったです、満開になると夜間のライトアップがあるので、会社勤めの老若男女が入り口に入場券を求めて列をなしています。

飛鳥山公園の桜です、この日は晴れて天気も良く家族連れが弁当持参であちこちに青いビニールシートを広げて楽しそうに桜見物をしていました、独り者の純にとっては羨ましい風景でした。

あまり知られてないのですが、足立都市農業公園では、五色桜まつりが開催されていました。色んな種類の桜があるのですがこのひは染井吉野が満開でした。
   

そして同じ日に隅田公園へ・・・スカイツリーと純と桜のコラボレーション・・・気に入ってます。
この日は四月になったというのに結構寒かったです。隅田公園もあちこちで花見客が結構いましたが、和服姿の花嫁も三組見かけましたし、中国人らしきウェディングドレスを着た花嫁も専属カメラマンが桜とのコラボ写真を撮っていました。
 

春から冬に・・・

 普通は冬から春へ、春から夏へ、夏から秋へ・・・と季節は巡り変わるのに、今日は一転して春から冬に逆戻り
春雨じゃ濡れて参ろう、どころじゃなくて冷たい雨がしとしと落ちている。純の心も晴れのち曇りじゃなくて一気に雨降りに
なって、あまりの冷たさに凍ってしまいそうあめゆき
今日は家の中で読書でもして、ふて寝を決め込もうかなんて思っても・・・降りしきる雨は、純の心にも染込んでくる、雪解けの水が岩から湧き出て来るように春の息吹を持ってくるのならいいのだがシトシト降る雨は冷たい土の中に浸み込むように純の心にも浸み込んできそうです。冬の寒さを突き破って寒桜が咲き誇っているというのに・・・



負けないで!と人は言うけれど、それは言葉だけ、そして物質的援助だけ・・・人の心の奥底に沈んでいるものには自分でしか
救いあげることはできない・・・そんな環境が、己自身が立ち上がれる環境が必要。
東日本大震災から丸五年になる・・・復興が進まないと言うけれど、自分自身の復興ができなければ、目に見えるものはできてこない。それは人それぞれ違うと思うけれど、人それぞれに度合いはあるけれど、思いの程度は人それぞれ違うけれど・・・
スタートのスイッチを押すのは自分自身である・・・
純もLGBTのマイノリティの世界の中にいるけれど、純が純であるためには、また時々Junになっても、それは自分自身が決めることであって、その発射ボタンを押すのは自分自身である・・・わかっているけれど人は自己を解放できないものである。
矛盾は常に付きまとうのは世の無常だけれど、それを受け入れて舵を切ってゆかねばならない、辛いけれどね、それが人間の宿命だから・・・



冷たい雨の中でも、心の中には雪が降っていても、笑顔を絶やさずに・・・それが生きて行くための救いになる。
人を頼りすぎてもいけないし、自分一人では生きて行けないし兎角この世は住みにくい・・・
それを癒すのが笑顔、笑顔は人々の潤滑油(Lubrication Oil) ・・・転じて笑顔は Love Oil である。





 

Fight !ファイト!・・・

 『あたし、中卒やからね!仕事をもらわれへんやと書いた・・・』と言う、中島みゆきの『ファイト』と言う歌があります。
その中に『戦う君の歌を、戦わない奴等が笑うだろう!・・・冷たい水の中を震えながらのぼって行け』と言うフレーズが
あります。そして話は少し横道にされますが、パナソニックがLGBTのカップルを容認と言う記事が報道されました。
NHKを始め、各報道機関が最近LGBT(レスビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)に関して放送したり、週刊誌が取り上げたりで世間の認識が少しづつではあるが浸透してきたように感じている、その中でのパナソニックのLGBT容認報道は
マイノリティの人達(純もそうですが)に、冷たい水の中をふるえながら泳いできた私達に一筋の光明を与えたように思います。
そうは言っても、世間の常識と言う言葉は依然として根深く残っています、でも肉体的障碍者のパラリンピックがあるように
男と女と言う区切りの中からはじき出された、精神的障碍者にも一筋の陽光が射してきたのかな?とは思います。
嬉しいけれど、少なくてももう30年ぐらい遅く生まれていれば・・・普通に生活できたのだろうな、なんて思うけれども、
今は今なのだから嘆いても、恨んでも仕方ない、今をどう生きて行くか・・・まだまだ水は冷たいだろう、でもその中を身を捩って泳いでゆく、諦めと言う鎖を断ち切って・・・
滝の鯉のぼりよりは少しは良くなって、もう見えない未来に向かって泳ぐのではなく、冷たくても水の中を泳いでゆけば大海原に辿り着けるのだろう!きらきらききらきら



もう滝を泳いでのぼらなくてもいい!水の流れに身を任せて泳ぎ切ってゆけばいい、ゆっくりと、ゆっくりと・・・
時は優しく私たちを花咲く水辺へと導いてくれるだろう・・・水の流れに身を任せ、時の流れに身を任せて・・・


放置されて・・・

とあるマンションの一室で、純は監禁されている、アイマスクをされて両手足を緊縛されて
放置されている・・・周りはシーンとしている、目隠しされた純はこれから一体何が始まるのか・・・期待と不安が交錯する。
もう数年前になるが、ドレスアップした純が数人のドレスアップした貴婦人に囲まれて弄ばれる緊縛シーンが描かれて、
恥ずかしい言葉責めと緊縛されて、猿轡をされた純が、そんな厭らしい言葉責めとか緊縛にも関わらず勃起した下半身を
弄ばれて・・・『純!これは何?・・・こんなことをされて嬉しいの?』貴婦人たちの蔑むような声が、そして笑い声が
聞こえる中で見世物にされて・・・パーティー会場に飾られているのか、何人もの婦人たちが純の耳元でささやいている。
『純、こんな風にされて嬉しいのね?、ほら、ここはもう、天を向くばかりに聳え立っているじゃない?』
変態の女装子、純はそんなことを期待して誰かがやってくることを期待している。



そんな純の期待を想像していた期待を打ち砕くように野太い声がする、見覚えのある声が聞こえる。
『さあ、この変態女装マゾを今夜は存分に甚振って泣き喚かせて遊ぼうぜ・・・』
ええ〜純は売られたの・・・そうじゃないわ、聞きなれた声のするご主人様が仲間を連れて来たのかしら?
不安に駆られた純は・・・これからどうされるんだろう?
なんかあらゆる限りの変態行為をされて純はJunに堕ちて行くのだろうか???
期待と不安が入り混じって興奮と恐怖が女装マゾ純をJunに導いてゆく・・・果てしなく
純はいつかは血と糞と小便に塗れてJunとなって死ぬことが相応しいのだろう・・・???

でもこの夜はそんな期待も裏切られて、ただ、ただ放置されているだけでした。
時々は抱かれたり、男根をしゃぶらされたりして夜が更けてゆくのでした・・・
純もこのままいつの間にか寝入ってしまって・・・



こんな純ですが、純の夢は熟年の貴婦人たちに囲まれて、緊縛されて、その慰み者にされて嘲笑されても
喜んでいただける秘密のクラブで一夜を過ごすことですね。
欲求不満の捌け口として奥様方の慰み者になって・・・幸せを感じたい変態女装マゾ純です。
 
Check

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM